忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

―ブレッドの日記―

2ヶ月ぶりに八ヶ岳行って来た始めに萌木の村へ行ってかぁちゃんの買い物に付き合わされた

たーくさん人がいて僕はビックリそこでニューファンとバーニーズのやさしいおねぇちゃんに会ったよ。CA320200.jpg

たくさん人がいたからそそくさと退散してきた

 

午後からは、JOY&MERRYねぇちゃんたちに会いに行った。ちゃんと僕のこと覚えててくれたよ初めて会った時は緊張しちゃったけど、今日は大丈夫だった。でも、MERRYねぇちゃんが足ケガしてたから一緒に遊べなかった。残念だけどまた来月『BIGWAN PARTY』で会う約束したからいいんだ。CA320057e.jpg

JOY&MERRYのお家はお店屋さんなんだけど、たくさんワンコ友達が来て、みんなでドッグランで遊んだんだ

 

 

 

PR

―拓の日記―

今日はかぁちゃん、恒例のバレーボールの試合の日。隔週参加してハッスルしてるみたい。

さっき帰って来たんだけど・・・

「ただいま~!拓!脱走してたのかと思ったよく見たらタヌキだった」だって

はいはい。どうせ僕はタヌキみたいにむくむくしてますよCA320079.jpg

ほっといて

 

 

―健太の日記―

久々に晴れたよやっぱり太陽は最高だよね日向ぼっこしないとね。

あぁ~なんて気持ちがいいんだろうぽかぽかして眠くなってきたCA320192.jpg

 

 

―ブレッドの日記―

またまたブヨに刺されたなんか見えずらいと思ったんだよねぇ。

うっわぁ~だんだん腫れてきたよかぁちゃん、写真撮ってる場合じゃないと思うよCA320193.jpg

 

 

 

かぁちゃん!アップも撮ってたの 恥ずかしいのにぃCA320194.jpg

 

 

 

 

―ブレッドの日記―

2日間続けての庭で遊んでないつまんなぁ~い。けど今日はゲージから脱走を図った

僕の隠れ場所はテーブルの下なんだ。けど最近窮屈なんだよねぇ。CA320191.jpg

でもそのおかげですぐに捕まらないから都合がいいんだ

 

 

―ブレッドの日記―

朝の散歩は紅葉見に戸隠までドライブまだ7時だってのにを持った人がたくさんいた。

さすが名所だねぇCA320183.jpg

今日はとうちゃんとかぁちゃんがお休みだったから、ず~と庭で遊べたんだ。うっひょ~僕が庭で遊んでいると裏のおねぇちゃんが遊びに来てくれんだ!おねぇちゃんと遊んでるとココア家が登場!お散歩の帰りなんだって。久々にココアと庭で遊んだよ。グルグル走り回ったんだ。ココアは走るのが早いんだ。僕は後半バテバテCA320190.jpg

CA320187.jpg僕の遊び相手ココアだよ。

―健太の日記―

ココアのおねぁちゃんのエリーは僕のことが気になるらしい。毎回僕の方を直視するんだ。緊張しちゃうよ。僕のことどう思っているんだろCA320188.jpg

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ryo_geji
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]