忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうちゃんの夕食はアジのひものだった。僕の大好物

とうちゃんが気づかないうちに・・・CA320182.jpg

 

 

お皿を手前に持ってきて。よ~し!いただきまぁす

とうちゃんにバレテ怒られた

PR

―ブレッドの日記―

僕は毎日頑張っていることがあるんだ。庭にある木の根っこをとること。いくらひっぱってもなかなかとれないんだきっかけは、かぁちゃんがひっぱってたからおもしろそうだなぁって思って僕も真似したら最初はおもしろかったけど、最近はムキになっちゃうよぼくはねっことるまで頑張るんだCA320175.jpg

 

 

―拓の日記―

最近寒くなってきたなぁ。この中途半端な寒さだから暖房もつけないし。けど健太が教えてくれたんだ、の上って暖かいんだよ。僕は健太より先にテレビの上にいるんだ。先に健太がテレビの上にいて僕が近づくと健太怒るんだもんでも僕は健太のこと大好きだから後から健太がきても怒らないで一緒に寝るんだCA320179.jpg

 

 

 

―健太の日記―

とうちゃんがおいしそうなもん食べてる。僕も食べたい。ちょ~だい

とうちゃんはまったく反応してくれない。もちろんかぁちゃんもだ。きみたちは冷たいねぇCA320173.jpg

 

 

 

―ブレッドの日記―

今日はかぁちゃんと一緒に会社へ出勤した。なんでかってそれはね、定休日だったから・・・お客さんが来ないから僕を連れて来てもいいってことになったんだって。やったぁ~かぁちゃんの会社の人はみんな僕をナデナデしてくれた。嬉しかったなぁだから僕はいい子にしてたよ。お昼休みはかぁちゃんとドッグランへ行った。天気が良かったから暑かったけど、庭より広いしフカフカしてて最高だったお仕事終わってからも暗くなるまでドッグランで遊んだんだよ。毎日出勤できたらいいのにな!CA320170.jpg

 

 

かぁちゃんのコメント

ブレッドの新たな一面が見れた。それは・・・外面がメチャクチャイイ!

誰に対してもひっくり返ってなでろ~攻撃!でもそれができるブレッドを見て嬉しかった。

今日はとうちゃんがお休み。だけど、朝から草刈に行ったからまたお留守番。チェ・・・健太たちと日向ぼっこしてたらとうちゃんが帰って来た早速庭で遊んだ。そしたら近所のハドが遊びに来て一緒に遊んだよ。楽しかったかぁちゃんもお昼に会社から帰ってきた=出掛けるんだぁ~早く行こ行き先はかぁちゃんたちがずっと気になっていた『Heart2 Dog』っていう僕も入れるお店に行った。そこには、色んなお友達がいたよ。ほんとは遊びたかったけど、ご飯たべるところだから遊んじゃいけないんだって。だから僕はジッと我慢したよ。またCA320157.jpg連れてってほしいなぁ。看板犬の黒ラブちゃんと遊びたいから!

お家へ帰って来てからも、庭で遊んだ。そしたらココア&エリーが来た。ココアと庭で遊んだ。今日は色んなお友達と会ったなぁ。嬉しいな毎日こうだったらいいのにな。けど、今日は疲れた~CA320161.jpg

 

 

 

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ryo_geji
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]