忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

―健太の日記―

10/14はとうちゃんとかぁちゃんが結婚式をした日なんだって。僕たちはお留守番で二人はご飯食べに行ったんだ。おかげて僕がしたっぱのおもりさまったく。ブレッドはとうちゃんたちが帰って来てからもず~とピーピー言っててかぁちゃんに怒られてたあんまり騒ぐなよな!そのとばっちりが僕に来るんだから『健太!ブレッド静かにさせてよ~』ってね。かぁちゃんが見てるときは静かにしてたほうがいいぞ~いつもとうちゃんが怒られてるの見てるから僕は学習してかぁちゃんの膝の上なんだ。ブレッド覚えとけよCA320097.jpg

 

 

 

 

PR

―猫たちの日記―

いただきま~す・・・って食べてるのに、後ろでかぁちゃんが写真撮ってる気になるんだよね~ご飯のときは集中して食べたいのに CA320147.jpg

健太~かぁちゃんに言ってよぉ。写真撮るのヤメロって

 

 

気が済んだらすぐやめるからほっとこCA320148.jpg

 

 

 

 

―ブレッドの日記―

散歩の途中でとうちゃんが何か一生懸命採ってた。よし!僕も!って思ったら超~イテッ鼻になんかチクってした。でもいい匂いがしたからもう一度近づいてみた。でも、またチクってした僕が飛び上がってボールみたいのとニラメッコしてる側で、とうちゃんとかぁちゃんは大爆笑してた。ヒドイCA320050.jpg

 

 

 

―健太の日記―

昨日かぁちゃんが買ってきた白菜!ココに隠してたのかぁ。このビリビリする感触が楽しくて止められないんだな~かぁちゃんが見てないうちにやっちゃお              CA320145.jpg                                                                                               

 

 

 

                

―ブレッドの日記―

久々に晴れたっていっても、超~風吹いててしかも雨も降ったりやんだり変テコな天気だったなぁ。でも、僕の大好きな小枝がいっぱ~い庭に落ちてて楽しかったかぁちゃんは天気が良くなってきたから早く帰って来てくれたんだ!ありがと~

デッキでかぁちゃんと日光浴した。気持ちよかったよ。健太兄ちゃんたちも窓越しに日光浴してたよその後裏の家のおねぇちゃんが遊びに来てくれたんだ。ガムもらったんだよ。久々に庭でたくさん遊んだから今日は満足CA320140.jpgCA320141.jpgCA320142.jpg

 

 

 

 

 

追記 朝からとても綺麗な虹が出ていました。CA320139.jpg

 

 

 

 

―姫の日記―

今日も雨降り 寒くなってきたなぁ。早くかぁちゃん帰って来ないかなでも寒い時は健太や拓とくっついてれば暖かいから大丈夫!ブレッドがもっとジット静かにしてくれれば一番暖かいと思うんだけど。今はまだ無理みたいね。CA320130.jpgDSCF0006.JPG

 

 

 

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ryo_geji
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]