忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、かぁちゃんと散歩へ行った帰り、ココア家の兄ちゃんとねぇちゃんに会った。「おはよ~」ってご挨拶をした。

その後も裏のお家のねぇちゃんと兄ちゃんにも会ったんだ。超~嬉しかったから思わず調子に乗ってしまった

案の定かぁちゃんの雷が落ちた だから僕は反省したCA320119.jpg

 

 

 

PR

夕方、かぁちゃんと庭で遊んでたら庭の隅で気配を感じたんだ。僕は庭の網にぶつかりながら現場へ急行

でも結局なにがいたかわかんなかった。かぁちゃんは「熊だったらやだなぁ。早くお家入ろ」って怖がってた。

僕が吠えた声がいつもと違ったからみたい。でも本当になんかいたんだもん近所のお友達も僕がお家に入ってから吠えてた。あれはなんだったんだ暗かったから見えなかった。気になる・・・

―かぁちゃんより―

ブレッドの庭を紹介します。CA320089.jpg

 

 

今日は朝からが降ってた。とうちゃんの仕事はお休み。途中からになったからとうちゃんと散歩に行った。お昼過ぎごろからなんかとうちゃんの様子がおかしい・・・なんでお出掛けセット準備してるんだって思ったら、かぁちゃんが帰って来た。やっぱりお出掛けするんだぁ~ やったぁ

お出掛け先は軽井沢ってとこだった。とうちゃんのお仕事の近くなんだって。そこに僕も入れるレストランがあるからそこへ行こうってことになったみたい。そこはとてもきれいな所だったよ。とうちゃんたちはランチとやらを食べていたのに、僕には水のみ!。ケチ・・・

そのあとは、買い物に行ってきたよ。いっぱい人がいてビックリした。けど、すごいが降ってきちゃったからあまり歩けなかった。僕が歩くとみんな振り向いて同じことを言うんだ。「でけぇ~!」って。でも、まだ僕6ヶ月なんですけどでも、僕のこと知ってる人はすごくなでなでしてくれた嬉しかったCA320115.jpg

また行きたいな!

 

26日の話・・・

今日はとうちゃんが早く帰って来た。どうやらのせいみたい。ってことは僕の散歩もチョットっぽい

え~つまんなぁい・・・って思ったら!とうちゃんがなんかカサカサ音するの持ってきた。

それを僕につけたんだ超~ビックリそれは「レインコート」っていうのらしい。最初はこんなカサカサするのやだったけどつけてみたらどうってことなかった。

ココアのママがくれたんだ。ココアやエリーには大きすぎるんっだって。

僕にはちょうどいい感じ!CA320108.jpgCA320107.jpg

 

 

 

 

いつもこんな感じ!

「早くご飯ちょうだいよ!!」ってご飯の前は騒ぎまくる。

「まだ!!!」って言い返すと「飯~」って声を張り上げる。しかもご飯を出すまで騒ぎまくる。CA320091.jpg

3匹でふて顔!ブサイクだなぁ

そして器を出すとクネクネと大渋滞になるd725fdaa.jpeg

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ryo_geji
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]