忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜中重くて起きる!それは健太たちがふとんの上で寝ているから!

寒いからふとんを直そうとひっぱると怒って噛み付いてくるときもあるんだ

今の時期はまだいいけど、この先3匹でふとんの中に入ってくるからもっと大変!CA320081.jpg

お蔭様で寝相が良くなりました。

    -きょうのブレッドー

今日はかぁちゃんが午前中で会社から帰って来た!

天気も涼しいからって、戸隠へドライブに連れて行ってくれた

でも目的地へ着いたら蕎麦祭りしてた。ものすごい人で遊べなかった。残念・・・

だからそのままUターン。お家へ帰って庭でず~っとかぁちゃんと遊んでた。CA320105.jpg

おかげでいつものよりいっぱい遊べたから、今日は良く寝れそう(只今爆睡中!)

 

PR

とうちゃんが作った僕の庭が壊れた!ひょえ~・・・って言っても僕にとっては絶好のチャンスなのだ

でもかぁちゃんが壊れてる所をしっかりガードしてる。隙を見て脱走するしかないCA320099.jpgCA320086.jpg

昨日撮った写真、かぁちゃんのお気に入りの1枚らしい。見てやってください。

朝の散歩は僕にとってすごく気持ちがいいんだ。でもかぁちゃんは「さびぃ~」って固まってるんだよ。

おもしろい!今僕の庭にはたくさん小さい枝が落ちてるんだ。それを拾ってガリガリするのが超~楽しい

それをかぁちゃんに見せに行くんだ。でもかぁちゃんは、僕が枝で遊んでるとため息ついてるよ。

それは、僕の顔と手がドロドロするからみたい!今日も足と手を洗われた。でも、はしゃぎ過ぎて怒られたCA320082.jpg

CA320085.jpg

今日もココア&エリーに会えた。ココアたちが通ったのわかったんだけど、僕実はもよおしてたんだ・・・

だから、終わったら猛ダッシュでココアたちの所に走ってった

かぁちゃん転びそうになってた。ごめん!かぁちゃん

今度一緒にかぁちゃんの会社にあるドッグランに行く約束したよ。いつだろう。楽しみだな。

今日実は、朝おもらししちゃったんだ。どうしても我慢できなかったんだもん。ごめんなさい。

健太はねずみのオモチャが大好き!ずっと遊んでる。でも、ねずみが小さいから家具の下に入りやすい。

それがまた厄介なんだ。ねずみを家具の下から出すまで家具の前で座り込み作戦に出る。そしてうちらがねCA320068.jpgずみを取るまでニャーニャー訴え続ける。それでもシカトしていると、呼びに来る。「早くとってよ!」と言わんばかりの声で叫ぶ。そしてダッシュで元の位置に戻る。それでも、シカトしていると突然静かになる。気になって見に行くと・・・座りながらウルウル上目遣いで無言の討ったえにうちらは負ける。これが健太の作戦らしい。

昨日のブログ訂正しました。すんません・・・

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ryo_geji
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]