忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はとうちゃんたちの帰りが早かった。近所の探検に行くことになった。イヤッホーそしたら色んな友達に会ったよ。紹介するね。まずは僕の大好きなチョコラブのココア&ゴールデンのエリー。ココアのパパたちになでなでしてもらって嬉しかった家から歩くと大きい池があるんだよ。その周りを散歩したんだ。気持ちよかった。泳げればもっと最高だったけどね。次はパン屋さんに行くことにしたんだ。その途中初めてあう柴犬?くんと会った。しつこくしたから怒られた残念なことにパン屋さんは閉まってた。せっかく歩いたのに・・・疲れた。帰り道また新しいお友達に会った。フラットちゃん。ちゃんと挨拶できたんだよ。また会えるかな?またまた今度は近所の人。僕の大きさにビックリしてた。「今こんなに大きいと大人になったらどれくらいになるの?」って。先のことは僕にもわからないなぁ。でもいっぱいなでなでしてくれたからデレデレしちゃった。最後はミニチュアシュナウザーのナナちゃん。僕と一ヶ月違いなんだ。僕が近づくと「来ないで!」って言われた・・・だから僕はどうしたらいいかわからなかった。そしたらとうちゃんに「伏せしてろ!」って言われた。本当はとうちゃんの言うこと聞きたくなかったのに何でか教えてあげるね。それは散歩の途中。とうちゃんが道の端に寄って来るから僕は側溝に落ちたんだ超~ビックリしたんだから!謝ってくれたけど、爆笑してたんだよ!ひどいよ。

PR

いつもBREADのフードの準備をすると、必ず健太は側に来ておねだりをする。

でも時々しか貰えない健太は・・・

「かぁちゃん。今日もにぼくれそうにないぞこうなったら、かぁちゃんの隙を見てゲットするしかない!」

一生懸命手を上手に使って煮干を取ろうとする健太の姿はとてもかわいい!

今日のBREAD!会社の休み時間家に戻って来たら・・・

サークルが倒れていた・・・もちろんBREADはニコニコしながら部屋にいた。DSCF0005.JPG

「へへぇ~。脱出成功!!!」

ってな感じで得意そうな顔をしていた。参った

 

CA320063.jpgいつも姫は何か書き物をすると鉛筆に噛み付いてくる。

だから、まったく字が書けない・・・

「この何とも言えない微妙なタッチに、つい体が反応しちゃうのよね

ガリガリガリ・・・

今日はプッチーとムー先輩とマー君先輩に会ってきた。5506b6e0.jpeg

最初マー君先輩に吠えられて、ちょっとビビッタ。ムー先輩は「おおきくなったな」って言ってた。プッチーは熱烈歓迎してくれたよ。でもムー先輩のパパ、ママが僕と遊ぶの見てやきもちやいてたみたい。

今日もお騒がせしてすいませんでした。また遊んでくださいね。

朝の散歩の帰りに、初めて会うチョコラブの兄ちゃんに会った。

最初はチョットビビッタけどやさしい兄ちゃんだった。僕と一緒ぐらいの大きさだったよ。

とうちゃんたちは「大きいラブだね~」ってビックリしてたよ。ほんとうはもっと一緒に遊びたかったけど

かあちゃんは今日も仕事だから無理みたい・・・

また会えたらいいなぁ。今度は一緒に遊べますように

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ryo_geji
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]