忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CA320058.jpg昨日から、おとうとおかんのお友達が遊びに来た。

まだ、2歳のチビッコも一緒だったんだ。でも僕より先輩なんだ。

おとんとおかんは僕の体重がチビッコよりも倍以上あったし、遊びに夢中になると大変なことになるのを

かなり心配してたみたい。でも、僕はいいこにしてたつもりだよ。木崎湖に行って一緒にボールで遊んだり

皆が休憩してるときもチビッコに飛びついたりしなかったしね!

また一緒に遊べるといいなぁ・・・

PR

いつも交代で、ブレッドのおしっこタイムに会社から家に戻ているんだけど、

玄関を開けて『ただいま~』って入ったら、いつもドアの向こう側で猫3匹でお出迎えしてくれるのに

今日はいない・・・おかしいなって思った瞬間ダンボールの中に厳重に隠していたつもりの煮干が

散乱してた やられた!!!猫たちはトコトコと2階から降りてきて満足げに顔を洗っていた

君たちの連携プレーにはいつも頭が上がりません

毎日PCの前に座るとこんな感じでっす。

タスクバーが見えないんで、タウンページでディスプレーかさ上げしてまっす。

CA320023.jpg

今日は今月最後の水遊び、しかもnew itemを持って

今日で4回目、徐々に水に対しての抵抗がなくなってきているみたい。良い感じだ しかも、その new item がかなり使える!うちらもブレッドもかなり満足している品物。

ブレッドの遊びを終えて、ショッピングに行った。そこで、LETTER BOX を購入。
家へ帰宅後、封を切った直後・・・
健太が引き出しを開けているではないかどうやら、引き出しの中に入りたかったみたい

『健太~。そこは無理だと思うよ

CA320042.jpgCA320036.jpg

3a8b1653jpeg初めまして、管理者のryo_gejiでっす。

HPは完成してないけど、ブログのスタートですよ。

長野の山奥での、猫3匹、犬1匹のドタバタ生活の毎日を紹介していきたいと思います。

できる限り更新していきたいと思ってますので、皆さん覗いていってください。

 

<< 前のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ryo_geji
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]